すみっこぐらし

こんにちは!ネイリストの村川です!

最近話題になっていた映画のすみっこぐらしを観たのですが
やっぱりキャラクターがとても可愛いですね~!!
癒されます…!そして感動でした…!

この間ハム小屋を掃除したところ、うちのハムも喜ばしくない位置で
すみっこぐらしをはじめていたので写真をのせさせていただきます!

ブログ画像

この所いろんな所でおもらしをしてしまうので新しくおもらしシートを敷いてみたのですが
まさかのその下にまでもぐってすみっこぐらしはじめてました…(^ρ^)

寝姿がなんともいえないです…ちゃんと出てこれるのでしょうか…笑

しばらくはここが
お気に入りの場所になりそうです…( ;∀;)悲

今は辛抱の時期で辛いですが
皆様、御身お大事にお過ごし下さいませ。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。