久しぶりの趣味

皆様こんにちは!
スタッフの渡辺です!

コロナの影響で休みの日も不要な外出をさけて生活していますが段々と暇を持て余すようになって来ました(>_<)

そこで昔趣味でビーズをやっていたのですが久しぶりにやってみようと思い立って1つ作ってみました(^^)

ブログ画像

レシピがないので頭の中で考えながら編んだので結構時間がかかり・・・制作に1週間もかかってしまいました(笑)

作りながらこれは脳の老化防止になるかもしれない!なんて考えてたので余計に時間がかかったのかもしれません(笑)

最近、こういう立体ビーズのレシピが100均でも売られており、小学生のお子様でもレシピがあれば作れる物なので暇を持て余してるお子様がいたら楽しいのでオススメです!

今週も皆様にまたお会いできるのを楽しみにしております!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。