F I N A L

こんにちは!ネイリストの村川です(‘ω’)ノ

よくアイリストの小沼さんと漫画やアニメの話をするのですが
この間、進撃の巨人面白いから読んで!!!!と
おススメしたところ、無事?ハマってくれました!!!笑

また、そのタイミングで進撃の巨人展が森アーツにて開催していることを知り

え…行っちゃう?どうする?行っちゃう?
というやりとりを何度かした結果…

ブログ画像

心臓を捧げてきました。

奇行種のポーズで写真撮りたいと思い、小沼さんに申し出たところ
絶対やだ!!!!と引き気味で言われ、私も我に返り
おとなしく2人でコニーのポーズをして、巨人展を楽しみました!!!

巨人展の続きは小沼さんにバトンタッチさせていただきます!笑

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。