スパイスカレーFUKUIRO

こんにちは。

伴苗です。

先日、ひたちなか市堂端の方に新しくできたカレー屋さんに行ってきました。

近くを通るたびに、行列ができていて気になっていたのですが、やっと行くことが出来ました。

オープン前から並んでいる方も多いらしいのですが、私達が行ったのは12時ぐらいでしたが、私たちで受付終了だったので、早めに行くのがお勧めです。

待つことを覚悟していったので、そんなに苦ではなく、たまにカレーのいい匂いがしてくると、楽しみでワクワクしていました。

二種類のカレーのプレートでしたが周りに乗った副菜も凝っていて、食べている間、常に新しい味が楽しめて、とても美味しかったです。

ブログ画像

一緒に頼んだラッシーも可愛く、少し辛めのカレーにあっていて美味しかったです。

ブログ画像

ほとんどお一人で営業しているそうなので、大変そうですが、また並んでもたべたいな、と思います。

☆アイリスト・ネイリスト募集☆
自由出勤
シフト自由
勤務時間自由
完全歩合制

ママさん大歓迎!!
優しくて穏やかなスタッフばかりのわきあいあいとした職場です(^^)
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。