新メニュー「光フェイシャル」「光脱毛」導入しました

いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

いつもお越し頂いているお客様に一層喜んで頂けるサービスはないかと考え、最新美容機器を導入致することに致しました。

まつエクで定期的にお越し頂くついでにお気軽にご利用頂けるように、少しプラスのお時間+破格のお値段でご提供したいと思っております。勿論、エステのみでのご利用も可能です。

◎光フェイシャル◎
IPL(光)とRF(高周波)通称ラジオ派のダブルアクションでシミ・くすみ・そばかす・赤ら顔・にきび・小じわ・ハリにアプローチ。光が表皮のシミ等に作用&RFが皮膚の深い部分に作用しコラーゲンやエラスチンを増やしリフトUP効果発揮します。脱毛効果もあり!

◎最新SHR脱毛◎
「おでこ&眉間」「鼻下&あご」「うなじ」「わき」「腕上」「ひじ」「腕下」「脚上」「ひざ」「足下」「手の指甲」の11パーツからお好きな2パーツ(左右セット)をお選び頂けます♪
現在もっとも多くのサロンで採用されているIPL脱毛のデメリットを改善した最新SHR脱毛!
IPLは毛周期にあわせて2~3カ月に1度に脱毛する事によって効果を得る事ができますが、SHRの場合は毛がどんな段階であっても脱毛効果を発揮し1カ月に1~2回のペースで脱毛が可能なので早く脱毛を完了させることが可能です。
メラニンに反応させるIPLは脱毛時に痛みがありますがSHRの方法は痛みがなくヤケドのリスクがありません!なので日焼け肌、色黒肌、ほくろの毛、うぶ毛、色素の薄い毛も対応可能です。美肌効果もあります♪
※二の腕、わきの場合はタンクトップ、脚の場合はゆったりしたスカートでお越し頂ければスムーズです。

ぜひ、ご利用下さいませ(*^^*)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。