おぬ島

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)
一刻も早く梅雨があけてほしいです!!以上です!!(笑)

さて、またもやアプデが入ったところで、ほったらかし気味だったあつ森に火が付きました。(笑)

おぬ島は南半球にある島なので現在冬真っ只中です!!
え、可愛くないですか??!?!?!???!
三人で焚火をしておりましたのでひたすら連写でした、、、(笑)
冬にしてはみんな薄着過ぎるような気もしますが、、、安心して下さい!!
きちんと島のみんなに冬服はこれでもかというほど支給済みです(@_@)!!!
この間ジュン君のお家に行ったら、パイクの水槽の前でサンドイッチを片手にすやすやおねんねしてました( ;∀;)可愛い( ;∀;)

いよいよ夏ですね!!
皮脂汚れが増えてくる時期なので、オプションメニューのアイシャンプーが大変オススメです(^^)
施術されたお客様からもご好評いただいております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)!!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。