大人買い!!!!!

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)!驚くことに、あっとゆうまに八月が終ろうとしてますね、、、(@_@)もっぱら冬派なので、早く涼しくなってくれと願っております(笑)

今日は、オススメシリーズじゃないのですが、、、前々から村川さんに激推しされていた進撃の巨人についに手を出してみました(笑)

ブログ画像

元々気になっていたのですが、超大型巨人がどうしても苦手で避けていた作品だったのですが、、、NETFLIXで見始めたらあっとゆうまにハマってしまい、原作を昨日大人買いしてしまいました(T_T)(笑)エルヴィン団長がかっこよすぎてたまりません…!!!しばらくは進撃の巨人漬けになりそうです(@_@)
九月もお客様のご来店を心よりお待ち致しております(#^.^#)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。