そうめん!!!

こんにちは、アイリストの小沼です( ^∀^)
毎日毎日暑くて暑くて最近晩御飯がっつり飯が食べられなくなってきました、、、(笑)

度々今回も犬ネタで申し訳ないのですが、ちょっとだけお付き合いくださいヽ(;▽;)ノ笑

この間の晩御飯がそうめんだったのですが、我が家では晩御飯を分けてくれる人間がわたししかいないので、晩御飯の時間になるといつもマイペットちゃんはわたしにつきっきりなのです(笑)

ブログ画像

そうめんをちょっとずつあげてふと見たら、、、首元に!!!!そうめん!!!!
そうめんくっつけながらもこんなしれっとした顔して伏せてたので思わず撮っちゃいました、、、(この後ちゃんと取ってあげました)
我が家に毎日癒しをくれるマイペットちゃんでした!!!!

夏は目元に皮脂汚れ等がたまりやすく、マツゲダニの発生やまつエクの持続性に影響しやすい季節となっております…!
当サロンメニューのアイシャンプーや当サロンで取り扱っておりますスパークリングスパが大変オススメです!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。