秋仕様(/・ω・)/

こんにちは(^^♪
個人的に今が一番好きな季節なので、嬉しい反面
もう今年も終わりか…と感傷的な気持ちに浸ってみたりしているアイリストの山野です。

とてもプライベートな内容で恐縮ですが、先日髪を染めて参りました(^o^)

ラベンダーアッシュです。
今年の秋冬は、赤系か紫系の色にするんだ・・!
と密かに計画していたのですが、赤紫に染めるというまさかの両方良いとこ取り(/・ω・)/

その季節に映える色味や雰囲気を楽しめるようになってきて
オトナの女性に一歩近づけた気がしている私ですが(笑)
この季節だからこそできる楽しみを、たくさん見つけられたらと思います。

一日を通して大分肌寒いので、皆様、体調崩されないようにお気を付け下さいませ(*^_^*)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。