フェア開催中☆

こんにちは(^-^)
アイリストの冨永です!

今、シャトレーゼでシャインマスカットフェアがやっているのご存知ですか??(^^♪

ケーキやアイス、和菓子まで色んなものがシャインマスカットなんです!!

ブログ画像

私は、カップケーキを食べました(^^)
マスカットのゼリーとクリームが層になっていて、とっても美味しかったです!

山梨県の農家からとれたての果実をみずみずしいままお菓子にしているらしいです☆
美味しさ間違い無しですね☆

9/23までフェアがやっているみたいなので、良かったら皆様も是非行ってみて下さい☆
私も違う種類のデザートを買いに行きたいと思います!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。