オススメ美容液( *´艸`)

こんにちは(^^)/アイリストの戸崎です。
当店ではまつエクやまつ毛パーマをさせて頂いたお客様に、お家でのアフターケアをオススメしています!
まつエクやまつ毛パーマを繰り返していると、多少なりとも地まつ毛に負担は出てきてしまいます。
ライフスタイルによってもまつエクが取れやすい方などもいらっしゃると思います。
そこでオススメなのがGFパワーラッシュという美容液です!(^^)!
2種のグロースファクター(KGF・IGF)に、漢方薬としても有名な朝鮮人参エキスやトレハロースなどを贅沢に配合しているので、まつエクやまつ毛パーマで傷んだまつ毛のキューティクルを改善し、高い保湿効果でつやとハリを取り戻してくれます!
〇KGF・・・長くてつややかなまつ毛を根元からサポート。
〇IGF・・・コシのある強いまつ毛を根元からプログラム。
〇トレハロース・・・保護と潤いを与えて若々しいまつ毛に。
育毛効果はもちろん透明のマスカラみたいにリフトアップ効果も期待できます!
まつエクをしている方なら夜はまつエクの寝ぐせ防止にもなるので、まつエクが絡んだり方向が変わってしまうお悩みも解決してくれます!
興味がある方は是非スタッフにお声掛けください(*^^*)

〈アイリストネイリスト募集中!〉
お客様の「綺麗」と「幸せ」のお手伝いのお仕事です。明るく優しいスタッフと楽しくお仕事をしましょう!充実した福利厚生を用意してお待ちしております。
TEL:0293522・008まで、お気軽にお問合せ下さい

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。