歯磨き

こんにちは。

アイリストの伴苗です。

今回は、小さなお子さんを持つママさんにお勧めのアプリを紹介します。

わが家の子供たちは、幸い、歯磨きを嫌がることはないのですが、このアプリを初めて、さらに、

「早く歯磨き始めたい」

という気持ちが芽生え、しっかり磨いてくれるようになりました。

お兄ちゃんは、磨き残しが多かったのですが、しっかり3分磨くようになりました。

そのアプリは

ブログ画像

『ポケモンスマイル』

というアプリです。

スマホのカメラと連動して、歯磨きをしてばい菌を倒し、ポケモンをゲットする。

という内容なのですが、ゲットするポケモンもたくさんいたり、しっかり磨かないと逃げられちゃったり。

歯磨きタイムは子育ての中で、大変なものの一つだと思いますが、楽しく乗り切れるとよいですね。

☆アイリスト・ネイリスト募集中☆
社保、労働保険完備
勤務時間、日数応相談
閉店18時
昇給随時
ボーナス年2回(パートさんも)
各種手当、報奨金、インセンティブ有
産休育休

土日祝のみOK、週2のみOK、
ママさん大歓迎!!
優しくて穏やかなスタッフばかりのわきあいあいとした職場です(^^)
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。