たけのこ

こんにちは。

アイリストの伴苗です。

GWに少しお出かけしまして、県内の道の駅に行きました。

新鮮なお野菜がたくさん置いてあって、朝どれのたけのこもたくさんありました。

ブログ画像

しかも、安い!!

わかりにくいですが、とても大きいんです。

スーパーで買うと小さめのものでも、700円、800円はするのに、とても大きいものが300円ぐらいでたくさんありました。しかも採りたて。

子供たちが、炊き込みご飯が好きなので買って帰り、たけのこご飯にしましたが、家族4人で4合炊いた炊き込みご飯が、一晩でなくなりました。

とてもおいしかったのですが、あっという間になくなってしまって、ちょっと残念です。

手間がかかる分、じっくり味わいたかったですが、それでも、まだ半分は残っているので、また作ろうと思います。

☆アイリスト・ネイリスト募集中☆
社保、労働保険完備
勤務時間、日数応相談
閉店18時
昇給随時
ボーナス年2回(パートさんも)
各種手当、報奨金、インセンティブ有
産休育休

土日祝のみOK、週2のみOK、
ママさん大歓迎!!
優しくて穏やかなスタッフばかりのわきあいあいとした職場です(^^)
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。