熱々!

こんにちは!

寒い日が続いておりますが、皆様暖かくしてお身体気をつけて下さいね(><)

寒いそんな時には温かいものが食べたくなりますよね~♪

美味しいうどん屋さんに行ってきたのでご紹介したいと思います!

ブログ画像

ひたちなか市にある、「吉BAY」という所です!
コストコの真向かいにあります!

私は鍋焼きうどんを頼みました!
熱々で、寒い日にぴったりです☆
具材もたくさん入っていて、食べ応えのあるうどんで美味しかったです!

季節によって限定メニュー等もあるので、色々なうどんを楽しめます☆どれも美味しそうなので、まだ行った時ない方は是非行ってみて下さい(^^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。