次世代マツエク「LEDエクステ」導入しました

いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます(*^^*)

次世代まつげエクステ「LEDエクステ」導入のお知らせです。

通常のマツエクグルーは、表面硬化6時間、完全硬化24時間なのですが、LEDマツエクは完全硬化が2秒という超高速!なのでアレルギー反応を引き起こすグルーの揮発成分が目元に滞留する時間が非常に短くなり、アレルギー反応が出てしまう方にも試して頂きたいメニューになっております。

当サロンでは全ての方に無料でグルーの揮発成分ホルムアルデヒドを98%カットする「ナノプロテクションクリーム」を塗布、揮発成分が少ない低刺激グルーもご用意させて頂いておりますが、プラスαで利点のあるLEDエクステもぜひお試し頂きたいと思っております。

(※プラス1,100円を頂きますが、すでに低刺激グルー使用の方はLEDグルーにすり替わるので今までと同じ料金でご利用できます)

また完全硬化が2秒なので施術後すぐに水に濡らせます。
なので

〇夕方にご来店される方
〇すぐに汗をかきたい方
〇すぐにお風呂やプールに入りたい方

にも最適です!
また、シングルエクステやボリュームラッシュの持続力がUPする効果がございますので、アレルギーではない方にもおすすめです。

ご希望の方はぜひご相談くださいませ。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。