必需品

こんにちは。

アイリストの伴苗です。

先日、薬局で買い物をしていたらこんなにかわいいものを見つけました。

ブログ画像

娘と買い物をしていて、

かわいい。

のと、数量限定に、思わず買ってしまいました。他にも何パターンかありました。悩みましたが、イーブイに決めました。

日焼け止めは毎年購入していて、なんだかんだ、私はこのメーカーが焼けない気がします。

そろそろ必須の時期ですよね。

コロナ禍でなければ、お出かけ大好きな我が家は、毎回出掛けるのですが、今年もお出かけは無理そうですね。

今年も日焼け止めの出番は少なそうですね。

なるべく陽の光を浴びて日焼け止めを使えるように、お家の庭や近所の公園などで身体を動かしたいと思います。

まずは、庭の草むしり、家庭菜園用の畑の耕しの時に出番がきそうです。

GWには苗を買って植えたいと思います。

今年も豊作となりますように。

☆ネイリスト募集中☆
社保、労働保険完備
勤務時間、日数応相談
閉店18時
昇給随時
ボーナス年2回
各種手当、報奨金、インセンティブ有り
産休育休
一緒に働ける仲間を募集しています!
ご応募お待ちしております。
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。