大福!

こんにちは!
スタッフの冨永です!

この間知り合いの方から美味しい大福を頂きました!

ブログ画像

知ってる方もいらっしゃると思いますが有名な『みつお万寿』の大福です(^^)

家族で違う味2種類ずつ食べれるね♪♪と話をしていて、それぞれ好きな味を、じゃんけんや話合いで決めます(笑)
私はカスタードとごまを選びました!!
一個ずつ大事に食べようと思って次の日、残して置いていたごまが無い!!!!!!笑

酷すぎません????笑笑
犯人は大福好きな弟でした、、、笑
一周回って笑っちゃいました(≧∀≦)

ですが、ごま食べたかったです(T-T)
次こそリベンジ!!!買いに行ってきます(笑)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。