待ちに待った

こんにちは。アイリストの伴苗です。

鬼滅の刃、第2期が発表されましたね。

ブログ画像

わが家は、家族みんな楽しみにしています。

日程はまだ発表はされてなかったですよね?何曜日の何時でしょうね?

コミックを読まずにずっと待っていたので、早く続きが見たいです。

その前にもう一度映画見に行こうか迷っています。

私は、柱で推しは今のところ冨岡さんです。

宇髄天元さんはどんな感じかまだわからないのですが、聞いた話によると、お化粧を落とした顔がカッコいいとか?

映画の煉獄さんも素敵な人だったし、(戦いのシーンは号泣でした。)実は柱の人達は性格の良い人ばかりなのでしょうか?

でも、お館様の所での柱の皆様はあまり良い印象ではなかったですよね。

しのぶちゃんもはじめはねずこを退治しようとしていたし。

今は、しのぶちゃんも大好きです。

あまり突っ込まれませんが、密かにしのぶちゃんを胸に忍ばせてます(笑)

ブログ画像

娘の好きな、かなをちゃんの今後も気になります。

とにかく、楽しみが増えると、毎日が楽しくなりますよね。

家族皆、TV大好きなので、曜日ごとの好きなTVがあり、それだけで家に帰るのが楽しくなりますね。

しかし、子供って、何曜日に何がやるってすごく覚えてますよね?びっくりです。

主題歌も注目ですね。

皆様は誰押しですか?

☆ネイリスト募集中☆
社保、労働保険完備
勤務時間、日数応相談
閉店18時
昇給随時
ボーナス年2回
各種手当、報奨金、インセンティブ有り
産休育休
一緒に働ける仲間を募集しています!
ご応募お待ちしております。
TEL0293522008

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。