皆様へ嬉しいお知らせ!

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)
本日は、当サロンからのお知らせです!

以前よりオプションメニューとしてご好評いただいておりました、ナノプロテクションクリームですが、この度まつげエクステメニュー施術の全てのお客様に無料で塗布サービスをさせて頂くことになりました!!

そもそも、ナノプロテクションクリームとは?というお客様も多いかと思いますので、改めてご紹介させて頂きます(^^)

ナノプロテクションクリームは、マツエクに使用されるグルーの刺激から敏感な目元を保護します。目元のトラブルを防ぎ、リフトアップ・保湿・血行促進・抗酸化作用などの効果がある画期的な保護クリームです。

1.目元の保護
→特許成分ナノ・イオミス配合で有害物質から目元を保護します。

2.プレパレーション
→ナノ・ソイコロイド配合で100億分の1の極小ナノが汚れを剥離し、まつげを洗浄します。

3.リフトアップ
→美容成分配合で優れた抗酸化作用や遠赤外線効果により血行促進、引き締め効果、保湿効果などが得られます。

特許成分の「ナノ・イオミス」は、なんと、グルーアレルギーを誘発するホルムアルデヒドを98%分解します!!

皆様にこれからもずっと、トラブルなくまつげエクステを楽しんで頂きたい、という思と施術内容をより充実・向上させ、いかにお客様に喜んで頂けるかを考え、無料サービスさせて頂くことになりました。

スタッフ一同が誠心誠意の施術をさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。