えっっ、、、

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)消毒しすぎて手がカサカサなのと、ケアを怠っていたばかりにネイルまでボロボロになってしまい久しぶりに爪に最大限気を使いながら生活していましたおぬです(@_@)(笑)
さて、懲りずにやってきましたおぬ島のかわいこちゃんの回です(#^.^#)最近島を更地にしていたのでコツコツ島クリエイトしていたら、ちゃちゃまるとグミちゃんがずっと二人で川沿いで同じタイミングに座って、釣りして、会話して、、、を延々と繰り返していたのでついつい連写しまくってしまいました( ;∀;)

えっ、、、この二人!!!!ってなってしまいました(T_T)(笑)更に推せるポイントが、この先にみえるお家が、ちゃちゃまるのお家なんです、、、(@_@)可愛すぎて一人で悶絶してました(笑)
さて、そろそろ外の気温も上がって参りましたね、、、!!お目元に皮脂や汚れが溜まりやすくなる時期となってきましたので、汚れをスッキリ落とせるアイシャンプーと皮脂などから守ってくれるコーティング剤がこれからの季節にオススメです!もし気になるお客様、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ(^^)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。