おぬ島進捗!!

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)
自粛モードが始まり早一か月が経過しているなんて信じがたいなあと日々思っております。
皆様、大変な時期ですが、一緒に乗り越えていきましょう!!

さて、、、おぬは6?7?年ぶりにGWというものを堪能させて頂きました!!(笑)
もともとゴリゴリのインドアなので、ステイホームが快適でしかなかったです(@_@)(笑)
森にこもってひたすら動物を愛でて愛でて島づくりしての繰り返していたら、あっという間にGW最終日になってしまっていて、小学生時代の夏休み最終日の夕方を思い出してしまいました、、、(笑)

さて!!!!おぬの島の住民紹介第二弾です!
小出しにぽろぽろかわいこちゃんたち紹介していきますので、乞うご期待です!!!(笑)
今回は、こちらの三人なのですが、、、三人並んで歌っていることなんて今まで見た事なかったので、見つけた瞬間思わず声をあげてしまいました、、、(オーナーにみせたらめちゃめちゃ住民押して邪魔してやるーといじわるされてしまいました、、、(@_@))

今作の新キャラのちゃちゃまるのあごのしわがもう何とも言えぬ愛しさでたまらんです(T_T)
このちゃちゃまるなんですが、たまたま友人の島に遊びに行ったらいたので誘拐してきたんです(T_T)
永住したいただきます(T_T)(笑)

村川さんから延々と島流しされてきたときはどうなるかと思いましたが、無事お目当てのかわいこちゃんたちまみれの島になってきたので、毎日住民たちにひたすら貢いでおります(@_@)(笑)

前回紹介させて頂いた話題のたもつくんは大人になりたいとの事で大人になる為の修行に行かせました、、、(笑)

GWもあけ、無事当サロンも営業再開させて頂きました!
予防策をしっかりと取り、お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しておりますので、宜しくお願い致します(^^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。