ステイホームなので…

こんにちは!ネイリストの稲吉です。

最近どこにも出かけられないので、家でお菓子作りしてみました!

度々お菓子作りをアップしてますが、恐らく今回が一番上手く出来ました!バナナケーキ作りました!

今まで、100均の紙の型を使ってたんですが、なんかはじっこがガビガビになるなーと思い、思い切ってテフロン加工の型を買ってみました!

結果、凄くいい!!

出来上がり型から外す時も、するりーんと外れて、端っこを包丁で削ぎ落としたりしなくていいので、凄くキレイな仕上がりになりました(笑)

ブログ画像

両端は既に私がつまみ食いしました(笑)おいしかった~

ちなみに、いつも使ってる安いホットケーキミックスが近所のスーパーでは売り切れてました(^_^;)

次は何作ろうかな(*^_^*)
あーこのままステイホームでお菓子作りが趣味になってしまったら…(>_<)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。