新型コロナウィルス対策について2

いつも当サロンをご利用頂きましてありがとうございます。
皆様ご不安な思いで過ごされているかと思いますが、早く平穏な日々が戻ることを願って一緒に頑張りましょう!
1ヶ月程前にも当サロンのコロナ対策のお知らせをさせて頂きましたが、追加したことがありますので再度お知らせさせて頂きます。

1.出入口に消毒液を設置し、皆様に手指消毒をお願いしております

2.ドアの取っ手や共有箇所を常にエタノール消毒

3.トイレにエタノールを設置し使用前後に消毒

4.ベットをビニールで覆い、リクライニングソファとともにお客様毎にエタノールで拭き取り消毒

5.待合室のソファをビニールで覆いお客様毎にエタノールで拭き取り消毒

6.各ワゴンと全室にクレベリンを設置(効果は確証がありませんが、できることはするというスタンスでおいております)

7.全室の換気扇を常にまわす

8.スタッフは施術前後やお会計時等、常に手指消毒と常にマスク着用しうがい手洗いを徹底し休日も不要な外出を控えております。

9.施術時は顔を近づける為、スタッフは防塵メガネ着用

10.心苦しくありますが、感染者が多い地域や活動自粛要請区域のお客様からのご予約があった場合はご来店をご遠慮頂く旨のお電話をさせて頂いております。

1日も早く皆様と笑顔でお会いできますのを楽しみにしております。

サロン・ド・フェルメール スタッフ一同

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。