またもや、、、

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)今年の花粉が、去年一昨年よりも大分少なくて、過ごしやすくて助かってます(@_@)
さて、、、コロナウイルスが流行しているので、外出を控えようという言い訳のもと、、、

またもややってしまいました大人買い(@_@)(笑)いつもはガーっと一気に読むのですが、今回は地道にじっくり読みしてます。。。(笑)木兎くんのすえっこっぷりが今日も可愛くてしょうがないです!!

ちなみにおぬのロッカーもオタク全開なのですが、村川さんが大喜びしてたのでさすがにオーナーにも一言突っ込まれるかと思ったのですが、とうとう日常として認識されてしまいました(@_@)(笑)いつも突っ込んでくれるのですが、ないとないで少し寂しさを感じてしまいました、、、(笑)これを読んだオーナー曰く、愛情の放置プレイだそうです(‘ω’)ノ(笑


さて、ここ最近バインドロックのカラーに挑戦するお客様がかなり増えて参りました!!いよいよ春となりますし、イメージを変えてカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか!!当日ご来店頂いてからカラーのご変更も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(*^^*)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。