勉強会に行ってきました

こんにちは!ネイリスト稲吉です。
先日、認定講師の勉強会に参加してきました。

勉強会は品川でやったんですが、ホント人が多い…

このご時世だったんで、家を出た時からマスク着用で、勉強会の会場も消毒液が置かれていたり、全員マスク着用が義務となっていました。

なんだか物々しい感じでしたが、勉強会自体はとても有意義でした(*^^*)

帰りの特急の時間までかなりあったので、品川駅をブラブラ。

そして、めちゃくちゃ行列が出来てるお土産売り場のケーキ屋さんがあったので、なにが有名なのかわかりませんでしたけど(笑)とりあえず並んでみました(笑)
ケーキ屋さんでこんなにならんだの初めてでしたが、20分位ならんで、なんだかんだ特急の時間ギリギリになってしまって、結構あせりました(^_^;)

多分有名な美味しいケーキがあるんでしょうが、持ち帰りの事を考えてプリンにしました(*^^*)

プリンもカラメルをあとから注入するタイプで、スポイトみたいなのが付いて楽しめました!
味もさっぱり目だったのでペロリでした!

カラメルが結構苦めなお味だったので、娘にはカラメル無しをあげて、プリン大好きな娘もペロリでした(笑)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。