愛用の品が壊れた・・・

こんにちは!ネイリスト稲吉です。

今日は、長年愛用していた?というか、毎日使わない日はなかった物、ガスコンロが壊れました。

10年ものだそうで、寿命とガス会社の方に言われました(^_^;)元々旦那が一人暮らしを始めた時に買ったやつで、その後もずっと使い続けて来たのですが、ついにダメになりました。

最近火の着きが悪いなぁ…と思ってはいましたが、二口コンロが一気にダメになるのは珍しいみたいです(>_<)

使えないとなると、鍋料理とか、シチューとか、ラーメンとか…恋しくなってしまいます(;_;)

そうだ、グラタンなら!っておもいましたが、ホワイトソースも鍋使いますもんね…冬のあったか料理が全滅です。

早くなんとかしなくては。
写真は全然関係ないものですが、ネイルのツブツブを床にぶちまけた時のです…

ブログ画像

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。