電子マネー決済導入しました

いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます(*^-^*)
最近は本当に寒くて大変ですね。
でも12月はクリスマスや忘年会や年越しイベントなど楽しいことが盛り沢山でちまたがお祭りムードでわくわくします。

さて、当サロンでも時代の波に乗り遅れないように(笑)電子マネー決済「ペイペイ」を導入しました!メルペイ等の他の電子マネー決済も順次導入予定です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は I041732292_349-262.jpg です

電子マネー決済をご利用頂くと消費者還元政策により、来年の6月30日まで5%ポイント還元されます!

さらに今なら…

1.5%ポイント還元されるペイペイキャンペーンも開催しておりますので、

最大6.5%も還元されます!(1ポイント1円で利用可能になります)

ペイペイのクレジット決済を利用すれば、クレジットのポイント等も多重取りできるので、大変お得です(*^^*)

(1)バーコードで素早くらくらくお会計
(2)最大6.5%ポイント還元
(3)クレジットのポイントやマイルも多重取り
(4)デビットカードも利用可能
(5)銀行口座からチャージしてのお支払が可能
(6)お財布不要

ぜひ、お試し下さいませ。

今年もあとわずかですが、皆様が健やかに楽しく過ごせますように。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

(アイリストネイリスト募集中!〉
お客様の「綺麗」と「幸せ」のお手伝いのお仕事です。明るく優しいスタッフと楽しくお仕事をしましょう!充実した福利厚生を用意してお待ちしております。
TEL:0293522・008まで、お気軽にお問合せ下さい。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。