函館帰省、、、!

こんにちは、アイリスとの小沼です( ^∀^)!
今年秋あったの??!ってくらいにいきなり肌寒くなってきましたね…!
どうか皆様体調にはお気をつけ下さいませ!

さて、先週末にお休みをいただきまして、函館へ家族で帰省させていただきました( ;∀;)
実はわたし北海道生まれなのです、、、(笑)

久しぶりに祖父母に会えて元気そうで安心しました!!
小沼家はなにより飲兵衛の集まりなので、羽田空港から帰ってきた羽田空港までひたすらビール片手でした(@_@)

お寿司に始まりジンギスカン、函館ラーメン、いくら丼ともう未だにお腹いっぱいです(笑)

ブログ画像

箱森のレンガ倉庫でビアホールはしごして、函館ラビスタへ宿泊してビール飲んでと、最高でした(´-`).oO

ブログ画像

北海道限定の、サッポロクラシックめっちゃ美味しくておすすめなので、機会があったら是非飲んでみてください!!!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^∇^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。