宝物(お友達)

こんにちは、アイリストの小沼です(^^)!
毎週のように台風発生の予報があるような気がして、ひとりでにため息をついております…!(笑)

今回は、久々にマイペットちゃんのお話です(#^.^#)
この間村川さんのオートネイルの記事にもあったかと思うのですが、、、ネイルに映し出されたマイペットちゃんが、可愛すぎてひたすら眺めては騒いでを繰り返してました…!

ブログ画像

この間、ふと見たら大事そうに抱きかかえながら寝てまして…(@_@)
とんでもない可愛さだったのでつい撮ってしまいました(@_@)
マイペットちゃんが大事に抱えているのはペットショップにいたころから一緒にいたぬいぐるみで、
何歳になってもこのぬいぐるみだけはわかるみたいで、寝るときはここ最近お腹に抱えて寝ております(T_T)
以上、マイペットちゃんのおともだちの紹介でした!!
当サロン10月14日は、誠に勝手ながら休業日とさせて頂いておりますので、ご了承頂けますと幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。