しつこいですが最終回!!!!

こんにちは、アイリストの小沼です(^∇^)!
秋服が可愛くてしこたま買い占めたにも関わらず、気候が付いてきてくれず、うずうずしております、、、笑

さて!!!!!待望の!!!!最終回ですー!!!!(涙)
絶対に最後はこれと決めておりましたが、無事進撃の巨人展FINALのお土産話回も終わりを迎えようとしております、、、笑

なんたって小沼は、生粋のエルヴィン団長推しでして、進撃の巨人展の写真半分はエルヴィン団長でした(@_@)
わたしも帰ってきてびっくりです(@_@)

ブログ画像

もう、ここの展示でブワァっと色んな感情が込み上げてきてしばらく張り付いてました、、、(笑)
このありがとうのシーンはいつになっても泣けますよね、、、(笑)

そんなこんなで長々と続いていた進撃の巨人展のお話にお付き合い頂きありがとうございました…!!!
これからもオススメのアニメございましたら、是非とも村川、小沼へお願いします…!!!

10月は14日のみ祝日休業とさせて頂きますので、ご周知頂けますと幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^_^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。