品川満喫

こんにちは!ネイリスト稲吉です
先日認定講師の勉強会が品川であり、私も参加してきました(^_^)v

写真はその日に立ち寄ったフライデーズでのランチと、終わった後、アトレのカフェで撮った写真です(*^_^*)

ブログ画像

パンケーキとフレンチトーストのプレート(*^_^*)
結構ボリュームありましたが、ペロリとたいらげてしまいました。
一緒に行った昔一緒に働いてた先生達とも色んな話が出来て、あっという間でした!
あと、お隣のお席に、テレビで良く観るコメンテーターの方が打ち合わせしてらして、やっぱ東京!って感じでした。
前に品川にいたときは、デヴィ婦人とすれ違ったんですが、オーラがもの凄かったです。あと、周りがざわついてました(笑)
テレビでみる婦人そのままで、お綺麗で、すれ違っただけなのに何故か緊張しました(笑)

お次はこちらのドリンク。
写真じゃ伝わらないかもですが…普通にランチとセットにしたドリンクがピッチャーサイズでした(>_<)
そして、初めての紙ストロー!
やっぱ紙って感じでした。この量飲みきるまでに若干ヘロヘロ感出てきて焦りました(笑)

一緒に注文したランチもアメリカンサイズだったので、かなりお腹苦しくなりました…(^_^;)

ブログ画像

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。