上手に焼けました

こんにちは!
今週末は30度くらいまで気温が上がると聞き
え?30度になるの早くない…?と戸惑いを隠せないネイリストの村川です(‘ω’)ノ
週末が来るのが恐ろしいです…

この間地元の友人が遊びに来てくれました!
ここ数年集まるたびに、アラサー4人でひたすらトランプをしています…笑
というのも、トランプのナポレオンという遊びがなかなか頭を使う為
とても面白く、何度やっても楽しい遊びなのです!
携帯アプリでもありますのでよかったら遊んでみてください(^^)/

そして夜ご飯は久しぶりに焼肉へ行きました!

完全に、若かりし頃にモンハンをやりすぎたせいで
お肉を焼く時にどうしてもあの曲が頭をよぎります…笑

とても美味しくいただきました(*´▽`*)
また食べに行きたいと思います!

本日、明日と雨が続いておりますが、当店前の階段など大変滑りやすくなっておりますので
足元には十分お気をつけてご来店くださいませ…!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。