最新技術☆バインドロック導入しました。

いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、このたび当サロンでは最新技術「バインドロック」を導入致しました。

0.07mmの極細毛2本とフラットマットの2種類のアイラッシュで地まつ毛を挟み込み、よりはっきりと濃い目元を演出。
上下のアイラッシュによるバインドロックで今までにない高持続が期待できます。
◎とにかく持続力を良くしたい方◎毛先までボリュームがほしい方
◎周りと差をつけたい方
◎つけまつげのような束感がほしい方
◎ボリュームラッシュよりも1本1本を濃くしたい方

におすすめです。さらに、0.07部分をカラーにすることで黒のフラットに自然に馴染み、目頭~目尻までアイライン効果はしっかり&自然にカラーが楽しめるオプションニューもございます。

3本も付けたら重いのでは、、、とご心配になるかもしれませんが、ご安心下さい(*^^*)
「シングルラッシュ0.15mm = 0.07×4本 = フラットマット0.15×3本」
なので、1束がシングル0.15mm以下と超軽量です。

シングル&バインドロック、
ボリュームラッシュ&バインドロック
フラットマット&バインドロック

などMIXしても素敵です!

ぜひ、お試しくださいませ。

さらに詳くはこちら → https://mazge.com(バインドロック開発メーカー認定講師サロン)

バインドロック画像を定期的にUPしています → vermeer_mazge

ご予約はこちらから→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000321756/

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。