かみね動物園

こんにちは(*^^*)アイリストの住谷です!
先日日曜日お休みをいただき、息子と2人デートに
行ってきました!!
どこ行きたい?ってきいたら、
珍しく、水族館!!じゃなくて
動物園!!だったのでかみね動物園に出発笑!!
着いてからは終始張り切って走り回って大興奮!笑
私たちが行った日からたまたま爬虫類観のオープン日で、
激混みでした!
そこで、でっかい蛇を触れる体験コーナーが
あり、恐る様子もなく触ってご満悦笑
子供って怖いもの無しですよね……笑
私は恐る恐るさわりましたが、なんとも言えない感触でした……(*^^*)
丸一日遊びに遊んで、帰りの車はおやすみモード笑
満足してくれたみたいなのでよかったです。笑

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。