負担なくボリュームアップ!

こんにちは。アイリストの上野です(*^-^*)
これまでも何度かご紹介させて頂きましたノーダメージラッシュですが、おかげ様で大変ご好評頂き、リピートされる方もどんどん増えております(*^_^*)
これまで0.15mmの太さで0.06mm相当の軽さの仮毛をオススメして参りましたが、更に太さのある0.2mmの太さで0.1mm相当の軽さの仮毛も仲間入りしました(^^)
よりボリューム感のある仕上がりを求める方には大変オススメです!!!
これまではボリューム派のお客様に対して、0.2mmの太さをご希望されても自まつ毛の負担を考えるとなかなかオススメし難く大変心苦しかったのですが・・もうご安心下さいませ(笑)
実際に0.2mmのノーダメージラッシュを付けられたお客様からは見た目のボリューム感に加えて軽さや持ちへの驚きと満足の声を多数頂いております!!嬉しい限りです(^^)/
ご興味ある方はぜひぜひお試しあれ。スタッフにお気軽にご相談下さい。

〈アイリスト・ネイリスト募集中!〉
お客様の「綺麗」と「幸せ」のお手伝いのお仕事です。明るく優しいスタッフと楽しくお仕事をしましょう!充実した福利厚生を用意してお待ちしております。
TEL:0293522008まで、お気軽にお問合せ下さい。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。