ネイルプリンター初体験♪

こんにちは( ^ω^ )

アイリストの堀江です!!

今回私はネイルプリンターに挑戦しました(*´▽`*)

薔薇のお花のデザインです♪

可愛いデザインがいっぱいでかなり悩みました(*´Д`)

最初は爪を短くしてもらったので、ちゃんと可愛くプリントされるか不安だったのですが、いざやってみたら全然!!

短い爪でもその爪の大きさに合わせてちゃんとプリントされるので、お仕事で爪を長く出来ない方や、主婦の方でも、短いお爪で可愛く出来ちゃうのです!!!!

シンプルなデザインから、手描きで描くにはかなり難しいデザインなど種類も豊富で、20秒~1分で出来ちゃうので、お時間のない方でもお試し頂けます!!

プリントした上にアレンジしてストーンをのせる事も出来るので、決められたデザインで誰ともかぶらない自分だけのデザインも作れちゃいます( *´艸`)

ぜひ一度お試し下さい!!

皆様のご来店お待ちしております。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。